「サラ」(サラ・ケインのための頌歌)

長い冬 希望とは

戦い

得る しかしもう

あなたには翼があるから どこまでも高く飛んで

言葉の空しさ 翼とは

「希望とは翼あるもの」

魂の宿り木 冷たい指先の鼓動

キーを押す手の震え

どうやってつかまえたの? どうやって?

砂時計の残酷さ 落ちる砂の明瞭さ

Calling from Kyoto,Are you Sarah?

繋がらないセリフだけが宙に浮き いつまでも消えることなく はぐれた 螢のように

forget me not

去った者の歌 力強いオード

この幕が上がれば 世界が 新しい地平が 産まれる 胎内から

これは新しい 「私」

見つめる 見つめる 見つめる 見つめる

抗う 抗う いいえ 

川のほとり 柳の木の斜めに突き出す

そこから落ちたのでしょう? オフィーリアは

「いいえ、落ちたのはあなたです ジュリエット」

ボクは救えない ボクは

「あなたは精神科医です そしてロミオ」

応答不能 心がハイジャックされました 私の中にいるのは他人

こちら統制センター 心がハイジャックされました 繰り返します

こちら統制センター 心がハイジャックされました 繰り返します

こちら統制センター 心がハイジャックされました 繰り返します

 

暗い光の中に浮かぶ イコンはもう微笑まないけれども

新しい朝です 幕を上げます 「楽しんで」

 

2005/5/28